自分の都合には合わず全然予約は取れずに終わりました!

(花ちゃん。32歳より)

私は大阪在住なんですが、約4年前ほどにミュゼで契約しました。
がその時仕事のシフトが出てなかったのと
子連れは絶対に入れない状況だったので契約した日に次の予約取らずにかえってきました。

シフトが出てから連絡しますと…
なんですがいくら連絡しても予約がいっぱいですと言われ予約とれませんでした。(;゚д゚)ェ…

最終的には近隣の店舗で予約取りましょうか?ばっかり言われて
私的には最初に契約したお店がよかったので断りました。

後はキャンセルが出るのを待つか夕方以降しか開いていなくて
子連れで行けないので夕方以降に予約取ることも出来ず数カ月たちました(;>_<;) 全然予約も取れず支払いだけしてるのも腑に落ちなかったので解約する事に決めました。 なぜなら夏までに脱毛したくて、契約したのに真夏になっても予約取れていない状況でしたので(^ω^;) 解約する為の予約はすぐ取れました(笑) ちゃんとお金も返して頂けました。 でかれこれ4年たちまたもう一度脱毛したくてもう一度契約に行こうか悩み中なんですが ちゃんと予約取れるようになってるかちゃんと調べてからにしようと思っています。 またまた予約取れなかったら残念なので(¯―¯٥)

私のミュゼ店舗では午後の脱毛予約が取りにくすぎ!!ハイジニーナ7。

(えいちゃんさんより)

私はハイジニーナ7のコースで契約し、ミュゼに通っています。

ミュゼの予約についてですが、基本的には取れない、というか「取れにくい」と思います。
ミュゼの施術の期間は基本的に3ヶ月ほどあけてからではないと行わないようになっています。
そのため、施術後に次回の予約をしますが、もうほとんどの時間、日程が埋まっていることが多いです。
毎月の生理もあり、3ヶ月先の予約が生理の期間とかぶらないかどうかの不安もありますが、
施術完了後すぐに予約しなければ予約できる日程がずいぶん先になってしまうこともあります。

ただし私の場合は毎回同店舗での施術を希望しての日程予約なので、
全店舗が予約が取れない、取れにくいかどうかはわかりません。
また、生理等を理由に予約キャンセルをしたこともないので、当日予約等の状況はわかりません。

私が行っている店舗では、午後の予約はほぼ取れません。
お休みの日に午前中ゆっくりして、午後から出かけたりするついでに施術に行きたいのにな・・・ということもあるので、その点はすこし不満です。

施術に関しては、とても丁寧に行ってくれていると思います。
ただ、今はなかなか時間がとれずに施術にいけてないこともあるかもしれませんが、
目に見えた効果は未だに実感できていないです(現在施術4回終了時点)